親子の笑顔が弾ける!【おうちで作ろうバルーンアート!オンライン教室】を開催しました!

NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国の片元です。

3月21日(日)、今回で3回目となる【おうちで作ろうバルーンアート!オンライン教室】を開催しました!

毎回感じますが、やはりイベントは良いですね。

子どもたちはもちろんですが、パパママもすごく良い笑顔が見られました。

NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国では今後も定期的にイベントを開催していきますので、ホームページやSNSなどチェックしてみてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)