雨のため、隼国民体育館に会場が変わりました。パパとほんきで、とうそうおにごっこ

● 雨のため、隼国民体育館に会場が変わりました。パパとほんきで、とうそうおにごっこ

こんにちは、ホームページ担当のさとさんこと高島です。

明日のイベントのお知らせです。

パパと本気で、逃走おにごっこ。

テレビでおなじみの『逃走中』。

黒い恰好の鬼が(ハンター)が、子どもたちを追いかける鬼ごっこします!

今回のイベントではミッションも設けており、ただ逃げるだけでない楽しみも用意してありますよ。

捕まってしまったお子さんに対しても、救済処置を準備しています。

何度でも復活可能!!

小さいお子様でも、パパと一緒に楽しめますよ。

パパと本気で逃走おにごっこ

11月19日(日)隼国民体育館(鳥取県八頭郡八頭町見槻中76)

第1部 10時~10時半(受付9時半~)

第2部 11時~11時半(受付10時半~)

対象年齢:小学生(幼児も参加可能ですが親御さんが引率してください。)

無料。

当日、参加もOKです。

ぜひぜひ、親子で遊びに来てくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする